クリスハート

昨日ですがアメリカ人の歌手のクリスハートさんの生い立ちみたいな番組を見ていました。
昨年の紅白で松田聖子さんと歌っていましたね。

彼は、サンフランシスコで生まれ学生の時に日本の衛星放送で見た歌にとても感動して
日本に興味を持ったので中学生で日本語の勉強をしてホームスティで日本に来たそうです。
2週間ホームスティで日本人の親切な心優しさにとても感動したそうです。
クリスハート29才、日本永住
o0800079212950430595br.jpg



初めて聞いた日本の曲はKIROROの未来へ・ だそうです。いい曲ですよね。
足元を見てごらんあれがあなたの未来~ 未来かぁどうだろう?と想像してしまいますね。
5年後、10年後、結婚して普通で良いので家族と楽しくそれが良いですね。

下記をクリックいてみてください。未来へです。
キロロ 未来へ

彼の代表のカバー曲 HOMEです。いい声ですよ。
HOME クリスハート

日本より帰国後、UTUBEで日本の歌を流していたところ1人の日本女性より
一緒に歌おうとの誘いで彼女と一目会った時に一目惚れ数ヶ月で結婚したそうです。
国際結婚ですね。
女性のご家族はさぞ驚いたことでしょう。会って数ヶ月で結婚??
外国人、しかも仕事もない家もない保証もない。
きっと私の娘だったら普通の日本男性では?
ちょっと考えてから決めたら。と言うでしょうね。
でも娘がどうしてもこの男性と結婚を希望したら彼女の人生の選択を
応援すると思います。
結果がどうあれ多くの人生の経験をしたのですからそれは良いと思います。
親としてはどうかな。絶対ダメ
と感じる親がほとんどではないでしょうか。

国際結婚は本人は勿論女性と真剣に向き合い思いやりをもって行くことは必須ですが
周りの男性側の親御さん家族の協力も大事ですね。

しかし実際には男性女性の本人同士が固い絆を結んでいけば
正直言いまして周りはそんなに問題はないと思います。

今目の前にいる女性と一緒にいたい永遠にそんな強い気持ちをもって行けば
幸せな結婚生活は必ずできると思います。

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード