乾季で猛暑の結婚式

みなさんこんにちは5月17日より26日までのベトナム訪問より
帰国しました。
あいかわらず乾季で猛暑の毎日でしたね。
今回の結婚式は奥さんの自宅で儀式の後に立派な結婚式場で行いました。
結婚式場は、日曜日で吉日と言うことで数組の結婚式が行われていましたね。
自宅の結婚式風景
IMG_1113br.jpg

場所お移動して披露宴会場です。
ホーチミンの有名な式場らしいです。日本で言うと玉姫殿かな!
IMG_1123br.jpg

結婚式披露宴会場
吉日のため多数の結婚式が同時に開催しました。

IMG_1116br.jpg
IMG_1134br.jpg

式場内の風景です。豪華ですね。
IMG_1128br_20140531105401906.jpg

料理を運ぶスタッフも大忙し・・
IMG_1133br.jpg



新郎42才、花嫁27才でしたがとても若々しく始終笑顔で応対していました。
今回は新郎のお母さんも同行しての結婚式で新婦側の両親も嬉しそうでした。

男性が2月に入会してから3月にお見合い訪問、5月に結婚式と
とても早い流れですね。奥さんの来日は9月末くらいになると思います。

奥さんは以前3年間の日本での研修来日経験者ですので
日本語も多少できます。
今の時点でも2人の会話は問題なく出来ているとのことです。

結婚の手続きも5月19日に申請して許可が下りるのは6月2日です。
2週間前後で許可が下りるので早めに入管へ申請できます。
入館の申請は通常申請日から3ヶ月前後とのことですが、早ければ
1ヶ月で下りることもあります。
しかし3ヶ月間かかる場合と1ヶ月で下りる場合の条件的な違いは
分かりませんね。
奥さんは既にホーチミンで日本語学校に通っています。
来日経験者ですので日本語の上達も早いと思います。

今回宿泊のホテルは空港近くのホテルにしました。
理由は新婦の家に近く式場も近いということです。

出発前に中国船とのトラブルでホーチミンで大々的なデモがあると
報道していましたが18日の結婚式の当日は全く問題なく
デモのかけらも見られなかったですね。

また丁度女子サッカーの開催地でしたのでホテルにも開催の
案内がありました。

私たちが宿泊したホテルは国営ですのでベトナム女性サッカーの選手が宿泊していましたね。
今回宿泊のホテル FIRST HOTEL HCM

IMG_1157br_20140531105408d5d.jpg
IMG_1161br.jpg

ホテル室内です。あまり広くはないですが綺麗で充分でした。
IMG_1135br.jpg

隣の結婚式場の結婚式です。
バイオリンのお姉さんが数名曲を弾きながら歩いていきます。
その後でオープンカーに乗った新郎新婦がゆっくり通ります。
すごいですねベトナムの結婚式は。(ベトナム同士の結婚式です)
IMG_1146br.jpg








詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード