17日より5月2回目の訪問です

昨日、神奈川県在住のベトナムの妻の旦那さんより連絡がありまして
奥さんがご懐妊とのことでした。年齢は2人とも29歳です。
ご懐妊おめでとうございます。
結婚後2ヶ月後です早いですね。

私は今週末よりベトナムへ行きます。
今回は41歳男性と27歳のベトナム女性の結婚、入籍手続き
その後23日より43歳と29歳のベトナム女性とのお見合いでの訪問です。

41歳男性は2月に当方に入会後、数名の女性とテレビチャットをして
3月に3名とお見合い訪問でベトナムへ行きました。
2日間で3名とのお見合い後、今回の女性と婚約帰国後
日程を決めて5月の訪問です。

23日よりお見合いの男性は、3月末入会後、2名とチャット後
1名の女性と今回お見合い訪問です。
双方の女性は日本語会話が可能ですので交際はとても楽ですね。
今は毎日メールでの交際をしているようです。



ホーチミンでのホテルはドンコイ通りのBON SENホテルで
町中にあるため騒がしかったですが両替も食事も徒歩数分でしたので快適でした。

翌日の朝には気温が37度まで上がり街中を散策していましたが
さすがに汗が流れるほど出てきてこのままでは熱中症になると感じて
ホテルの帰りました。
午後には40ど近くなるとの事でしたのでしばし休憩をしました。

午後7時からホーチミンのサイゴン川のクルーズに行きました。
サイゴン川を食事をしながら2時間程度の乗船です。
夕方はさすがに涼しくなり風もありましたので快適でした。
今回のクルーズはボンサイ号です。
1名39$(4000円)ですがディナー食べ放題(写真はて別る事に夢中で忘れました。)で
他のクルーズですと民族音楽ですが盆栽号は70年代のアメリカンPOPS、その他国の歌
ダンサーの余興で楽しかったです。

ボンサイ号から見た景色ホーチミン市内

サイゴンタワー、隣のビルは名前は知りませんが綺麗ですね。

IMG_1030br.jpg
IMG_1035br.jpg

前方は有名なホテル、マジェスティックホテルです。
IMG_1040br.jpg

今回宿泊のホテル BON SEN HOTELです。
IMG_1049br.jpg
IMG_1050br.jpg
IMG_1051br.jpg

ホテル内CAFEです
IMG_1053br.jpg

朝食は1回のビュッフェです
IMG_1043br.jpg
IMG_1044br.jpg

ホテルフロントです狭いですね。
IMG_1047br.jpg

ホーチミン空港3回のレストランにてベトナム航空機
IMG_1056br.jpg



詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード