オススメ!新婚旅行&格安料金

みなさんこんにちは
いよいよゴールデンウイークになりますね。
私は5月4日より7日まで結婚式の為ベトナム訪問します。
今回の男性は1週間のお休みを取って結婚式後に新婚旅行に行かれるようです。
良いですね。

3月に結婚しました男性も再訪問して新婚旅行に行かれるとのことで私が現地ベトナムの旅行会社に問合せをしました。
ホーチミンより出発して目的地はフーコック島です。
ホーチミンより飛行機で1時間足らずで行ける南国の楽園のような島ですね。

私はまだ行ったことがないのですが旅行会社のスタッフが話していました。
ホーチミンではHISとJTBの店舗があるので料金を聞いてみました。
ホーチミンより4泊5日の滞在でホテルは、LE VERANDAホテルと言う豪華な
5つ星のビーチリゾートホテルを指定しました。
ホテルを指定して4泊で2名の金額の見積もりを見積がきました。
見積が来てびっくり仰天2人で2000$です。日本円で20万円高いね。。

そこで飛行機のチケット代を聞きましたら往復160$、17000円、
ホテルはエクスペディアで調べたら1泊1部屋180$です1泊19000円
単純計算してもチケット1名160$、2名で320$、33000円とホテルが19000円×
4泊で=76000円、合計で109000円です。差額9万円ですどうして20万円???
同じ日程で同じホテルに宿泊して9万円違うのは納得できませんね。

そこで色々と調べていましたらホーチミンとハノイに支店のあるスケッチトラベルを
見つけました。
ここの料金はホーチミンよりフーコックへのチケットと同じホテルで4泊5日
1名が400$、4万円でした。
2名で8万円、差額はなんと12万円になります。

今でも解らないですがこちらのツァーを予約しました。
みなさんもベトナム国内の予約をする時は数社の旅行会社に料金を調べてから
予約したほうがいいと思いました。
私が行くのではないですが同じ物を買う場合やはり安いほうがいいですよね。
勿論安いだけで質が落ちるのであれば困ると思いますが同じなら安い方が良いですよね。
ここの旅行会社は一押しと思いました。担当の岡野さんは日本人女性ですがベトナム男性と結婚してホーチミンに在住とのことでした。5月に行った時にお会いする予定です。
国内の観光地のお話を聞いたいですね。
新婚旅行良いですね。何年たってもこの旅行は心に残る旅行になると思います。
気を付けてそして楽しんで行ってきてください。


詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード