お見合いより帰国しました

みなさんこんにちは
先日帰国しました。ホーチミンはとても暑くて36℃真夏の暑さでした。
今回は訪問までの時間が余りなくて中華航空の台北の経由便で行きました。
午前9時半に成田発午後1時過ぎに台北着、1時間前後で乗り換え
午後5時半過ぎにホーチミンに着きました。
到着して空港より外に出るとムッとした熱気で着ていたダウンを脱ぎました。

お見合い女性が民族衣装の青いアオザイを着て男性を出迎えていましたが
とても清楚な感じで良いですね。

ホテル着後、夕食をとりながら2人は英語が堪能なこともあり楽しそうに
話をしていました。
お二人が直接お会いするのは初めてですが、チャットでの交際を数回していますので
緊張はあまりないようでした。

翌日通訳を交えてお互いの自己紹介と希望を相談しました。
またその翌日には女性の自宅へ招待され昼食をご馳走になりながら
ご家族とも相談をしました。
相談の結果5月の連休の時に結婚訪問をすることになりました。
男性もとても紳士的で優しい男性ですまた女性も機転が利く明るい女性ですので
幸せな家庭を築けると思いました。
婚約おめでとうございます。これから幸せになってくださいね。

5月初旬のベトナムでは勿論ゴールデンウイークはありませんので
日本の会社員にとっては都合がいいですね。

今回の宿泊ホテルの紹介です。
いつもの1区の日本人街に位置するこのホテルは改装したばかりで綺麗でした。
部屋の広さは日本のビジネスホテル並で狭いですがトイレに頻繁に行く私にとっては
好都合でした。
また朝食もバイキングでしたが好みのヨーグルトが無い事を
除けば料理も美味しく部屋も清潔でとても快適でした。

今回ホテルが満室とのことで空室が無く窓のない部屋になってしまいました。
今度は窓のある部屋を事前に指定したいですね。
日本では窓なしの部屋は、無いと思いますがベトナムでは結構ありますね。
理由はビルと隣のビルが接しているので接している部分が部屋だと
通路も窓なし接している所も窓なしで真っ暗です。
このホテルの料金は1泊50$でした。



翌日窓のある部屋に変更をしたいと話したところ追加20$で空いているとのことでした。
この地域はホテルの密集している場所ですので周辺のホテルを探しましたが
古いホテルで35$から45$くらいでした。
やはり滞在するホテルに虫がいたり水が出なかったりでは落ち着けないですので
少し高くても快適なホテルに宿泊したいですね。


BLUE DIAMOND SIGNATURE HOTEL
IMG_0856br.jpg
IMG_0923br.jpg

IMG_0924br.jpg

フロント
IMG_0863br.jpg

IMG_0861br.jpg

部屋の内部 広さ20平方
IMG_0920br.jpg

IMG_0917br.jpg

トイレはシャワーと別ですが浴槽はありませんね。
IMG_0918br.jpg

シャワーは2つです。いきなり出すと上から豪雨が降りますので気をつけて・・・
IMG_0919br.jpg

室内のアメニティ達
ひげそり、くし、歯ブラシ、シャワー室にシャンプー、ボディ石鹸もあります。
IMG_0922br.jpg
















詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード