国際結婚の成功の秘訣1

みなさんこんにちは
私は明日からお見合い訪問でベトナムへ行きます。
今回訪問の男性は50代の男性で12月末に入会説明をして入会後
数名の女性とチャットを進めてその中で1名の女性とチャットをしていました。
お互いに英語が堪能という事もあり筆談は主に英語でのやりとりです。

今回は入会説明の時に男性よりの質問、不安、心配のことをお話します。

国際結婚をお考えの男性とお話していう中で正直に言いますと
男性はみんな 国際結婚はうまくいくの??
ではないでしょうか。
当方に相談に来る男性のほとんどが国内の相談所の経験者です。
大手相談所、全国組織の仲人連盟、ブライダル連盟等です。

そこで私も国内の相談所での婚活はどうでしたか?
とお聞きします。男性は、1年間で数回お見合いをした男性もいれば
全くお見合いができない男性もいました。
理由は様々ですが日本女性が相手男性に対する条件が高いことが理由と思いますね。

そこで国際結婚に視野を広げて婚活を考えるということですね。
ベトナム女性との結婚は本当にうまくいくの?????
こんな質問が多いいですのでお答えします。

実際に当方でベトナム女性との成婚者は68組います。
現在までに離婚された御夫婦は1組もいませんが危ない状況の御夫婦が2組います。今現在相談中です。
現時点で68組みの中で66組は幸せな家庭を築いています。
成功率97%の確率です。

幸せな家庭を築いているのはベトナム女性が良いから。それだけでは
ではないです。
ベトナム女性は他国の女性より我慢強くしっかりもので働き者とは
思いますがやはり受け入れ側男性の対応が良いからだと思います。
簡単に言えば、男性が優しく相手女性のことを考えて思いやりを持って
対応しているので女性も安心して生活できているのだと思います。

実際に来日後の奥さんと話をしても私の夫は優しい、思いやりがある
と言います。同居の家族も優しいので同居して問題ないと言います。

今まで結婚した男性は私がお会いして話をしていても優しい男性が多いですね。

奥さんが来日したらこんなことをしてあげたい妻はどんなことを期待してるか
等色々相手への思いを相談されます。

私もそのようなお話を聞いていても来日後の奥さんは幸せになると感じます。
反対に妻が来たら当然のごとく掃除、洗濯、食事の準備などの家事をさせる・夜は何時に寝ろ!等
注文を命令して言うと奥さんは優しさを感じられないですね。
このような家庭は言うまでもなくうまくいかないですね。

私はよくベトナム女性は日本の昔の女性と似ているとお話していますが
これは三つ指ついて玄関まで旦那さんを出迎えたり、ひたすら一歩下がって
旦那さんに服従という意味ではないです。

今の若いベトナム女性の態度や行いは日本女性と変わらないと思います。
ではどこが違うの?
私なりに思うことは心の奥では旦那さんを一番に考え思いやり全開で旦那一筋、家族を大切にしていく気持ち、優しい笑顔の奥には、我慢強い信念が有るような気がします。

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード