ベトナムより帰国しました

みなさんこんにちは
先日ホーチミンより帰国しました。
今回訪問の男性は30代の男性で昨年11月よりチャットで交際をして
初めてのベトナム訪問でした。
チャットでは数回直接女性と話していましたので
はじめましてですが、空港で初めて会っても慣れた感じでした。
数日間滞在して2人で観光をしたり両親と会食をして帰国しました。
お互い好印象でした。
帰国後少し交際をして結果を出したいとのことで少しの期間
交際していきます。


話は変わりますが私はまた失敗をして凹んでました。
成田空港で機内に入ってから気づいたのですが
eチケットがありません。どこのポケットを探しても出てこなくて・・・まいったなぁ・・
ベトナムでの入国の際にイミグレーションで必ずetチケットの提示を求められます。
無いのは困ります・・

そこで機内の客室乗務員にチケットを無くしました。と話したところ
では今再発行をしますので。とのこと
数分座席で待っていると仮のeチケットが届きました。
いあ~安心しましたね。機内で再発行出来ることは初めて知りました。

紛失場所は多分、空港内の免税店でで自分用のタバコを1カートンを購入したので
その時にパスポートを提示した際に落としたような感じです。

みなさんもベトナムへ到着して入国の時にはパスポートとeチケットを提示してください。
提示しないと入国できないかもしれませんので。

今回宿泊のホテル
1区のドンコイ通りに近い(徒歩5分)ホテルです。
2つ★ですので安いです。部屋は日本のビジネスホテルといった感じですね。
まあまあ清潔でシャワーも出るし問題なしです。

IMG_0719br.jpg

ホテル内の正月飾り
IMG_0720br.jpg

ホテル入り口の飾り 馬7頭と花
IMG_0731br.jpg

友人との昼食で新しくOPENしたイオンモールホーチミン店に行きました。
私の宿泊した1区からタクシーで30分タクシー代は22万ドン(1100円)でした。
IMG_0727br.jpg

駐車場いや駐輪場はバイクでいっぱいですね。
IMG_0721br.jpg

店内は日本のイオンと一緒ですね。
奥にJAPAN セレクションのお店が有りました。
価格は日本と同じ価格ですのでベトナムの若者には少し高いのでどうかなぁ。
と話しいました。

IMG_0729br.jpg

IMG_0730br.jpg

昼食は、日本食が食べたい友人にお任せしましたところ
焼き肉店に行きました。焼き肉は日本料理じゃないけど・・まぁいっか。

3人でランチ定食とドリンク、追加の料理を頼んで66万ドン(3400円)でした。
その他にラー面、寿司、中華料理、ステーキなんでもありましたが
お昼時ですのでどこのお店も満席でしたね。

友人の話ですとここに来るベトナム人はお金持ちが多いです。とのこと
確かに駐車場には、個人の車が200台くらい止まっていましたね。


詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード