結婚式無事に終りましました

みなさんこんにちは
先日ベトナムより帰国しました。
今回はホーチミンより70km位のTAY NINH省へ行きました。
天候は、雨期が終わるようで連日いい天気でした。
気温は、28度から32度くらいでとても過ごしやすかったですね。

今回の男性は、7月7日に渋谷で待ち合わせをして国際結婚の説明を致しました。
説明後、男性は、『年も年ですので早めに嫁さんを探してこれからの人生を
楽しく過ごしたいです。』と笑顔で話していたのを印象に残っています。

そして数日後、3名~4名の女性とテレビチャットお見合いをして
8月にその中より1名の女性を選びました。
その女性と数回チャットの後に、10月にお見合いに行きました。

お見合いは、ホーチミン市内のホテルで行いました。
お見合いのホテルで男性と待っていると相手女性が、自分で車を運転してきたのには、
男性も驚いていました。
勿論直接会うのは、初めてですが数回のテレにチャットをしていますので
初対面と言う感じは無いようですね。

女性到着後、簡単な自己紹介をしてお互いに質問をした後で、昼食に行きました。
昼食は、ホーチミン市内の庭園レストランに行きました。
私たちも初めていきましたが、このレストランは、開放感があり
とても雰囲気の良いレストランでした。

昼食中に男性は、『プロポーズをしたいですが良いいですか?』
と聞かれました。通訳を介して女性にお聞きしましたら『勿論OKです。
私を幸せにしてくださいね。』と少し照れながら笑顔で話していました。

その後2人は手をつないで寄り添って歩いていました。
それから1ヶ月後、今回で2回目のベトナム訪問です。


結婚式風景1
IMG_0760br.jpg



結婚式は10時から開始と言う事でしたので早々と式場に到着して待っていました。
男性はどことなく落ち着かない様子でした。
ところが11時になってもまだ半分も来てなくはやりベトナムだなぁ。
と感じましたね。
結局式が開始したのは、12時でしたね。
2人が会場へ入場してきまして150名くらいの参列者が拍手拍手で迎えてくれました。


結婚式風景2
IMG_0762br.jpg


新郎も新婦も少し緊張した顔でしたが、とても満足そうな表情でしたね。
式場の前には前回来た時に撮りました結婚記念写真が飾られていました。
ちょっと恥ずかしいようなポーズでしたが中々お似合いでした。

式は、まず司会者よりの進行により儀式的な事を少しあとは、指輪交換、ネックレス
ピアスを花嫁につけ、ケーキカット、シャンパンタワーを2人で注ぎます。
私が写真を撮りましたが、いや~シアワセって感じでした。

今月結婚証の取得の為再訪問する予定です。

結婚式風景 介添え女性達
IMG_0764br.jpg


結婚式で見る新郎新婦の最高の笑顔をいてるとこの仕事をしていて
良かったなぁ~と感じます。
この時の想いを結婚生活が始まっても忘れないでください。お願いします。

私は今日から2組目の結婚式のためベトナムへ行きます。




詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード