奥さん来日、ビザ取得できました

みなさんこんにちは
今日は少し暖かかったですが風が強くて春一番いや冬一番みたいでした。

今日の午後、行政書士より連絡が有りIさんの
在留資格の変更の許可が下りました。との事で私も安心しました。

Iさんは関西在住の50代の男性で9月に入会しました。
入会後直ぐに30代のベトナム女性とお見合い
1ヶ月半の交際後、10月に婚約をして申請書類を準備しました。

申請書類が揃ったのは今月初めで11月5日に入国管理局へ
研修生より配偶者への変更の申請をしました。
それが今日18日、約2週間で変更の許可ができました。

早かったですね。驚きました男性も一安心したようです。
私も男性に電話をしましたが、とても明るい声で嬉しそうでした。
奥さんよりもお礼の電話が有りました。
年末年始でベトナムへ行って結婚式をするそうです。

年齢差もありますし2人はとても仲良く生活しているようです。

また来月23日には現地の女性が来日します。
男性は今年1月に入会、数名の女性とテレビお見合いをして
1人の女性を選び数回のチャット後2月にお見合いに行きました。

その後5月に結婚式、6月に手続き申請、7月に再度訪問して結婚書を取得。
9月に入管に申請をしました。
結果10月に在留資格が出まして12月の23日に来日予定です。
男性も奥さんを出迎えて一緒に帰国の予定です。

年末より新婚生活が始まりますね。
末長く幸せな家庭を築いてほしいです。

今日は私がよく行くホーチミン1区の日本料理店を紹介します。

日本料理店、炉辺大黒屋です。
IMG_0170br.jpg

大黒屋の店内です。1階と2階にも個室が有ります。
奥に居る男性は日本人の店長さんです。
茨城県出身でベトナム人の奥さんと結婚されているとのことです。
IMG_0172br.jpg


本日のおすすめのメニューです。
見にくいので説明しますと
ハマチの刺身  150000万ドン(750円)
ハマチの握り  80000万ドン(400円)
焼きナス   50000万ドン(250円)
サンマのかば焼き78000万ドン(390円)その他

IMG_0173br.jpg





詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント

大黒屋おいしいですか?今度、ベトナムへ行ったら寄ってみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード