お見合いより帰国5

みなさんこんにちは
一昨日ベトナムより帰国しました。
ベトナムホーチミンは、台風の直撃予想で6日到着日は
学校も会社もお昼で早退だったそうです。
夕方5時には通過するとの事で飲食店まで閉店しました。

しかし夜7時になってもまだ何もなし・・・
知り合いに聞いてみると状況が変わり深夜には通過するとの話でした。
ずいぶんアバウトな話ですね。
確かに深夜より翌日まで雨が降っていました。

今回は40代の男性がお見合い訪問でした。
入会が9月で数人の女性とチャツト後今回お見合いの女性に絞り

数回女性とチャット後のお見合い訪問でした。
最初はお互い緊張して居たようでしたが市内観光をの帰りには
手をつないで幸せそうでした。

今回は女性の母親も同席してのお見合いでしたが
母親も優しい感じの男性を見て安心したようです。

双方が結婚を合意の事ですので婚約をして
翌日には結婚写真を撮影に行きました。

男性も事前にベトナム語の勉強をしてきたようで
片言ながら少しは意思の疎通ができていたようです。
少しでもお互いの気持ちを伝えるために今回の男性を見習いたいですね。

今回もホーチミンの紹介をしますね。

いつも行ってる1区の両替所です。
両替率は一番良いとのことでいつもここで両替をしています。

IMG_0667br.jpg

今回結婚写真を写真を撮影した写真店です。1
IMG_0673br.jpg


今回結婚写真を写真を撮影した写真店です。2
IMG_0675br.jpg


今回結婚写真を写真を撮影した写真店内です。
IMG_0679br.jpg

夕食で行ったホーチミン市内の湖上レストンです。
とても噴雰囲気の良いレストランですね。
休日の昼間は家族連れで混雑しています。
IMG_0700br.jpg

ホーチミンで有名な誰でも知っているホテル。レジェンドホテルの
最上階にあるビアホールです。ここも雰囲気最高ですね!
目の前に広がるサイゴン川、遊覧船、ディナークルーズの船が待機しています。
IMG_0701br.jpg

店内は50人くらいが座れる広さですね。
吹き抜けで風が気持ち良いです。
21時よりフラメンコのバンドが連日場を盛り上げているようです。
IMG_0711br.jpg






詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント

お仕事お忙しそうでなによりです。今度、両替所の場所を教えてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード