お見合いより帰国

みなさんこんにちは
先日2名の男性のお見合いより帰国しました。
7月7日に都内にて入会説明をしてその後数名の女性と
9月までにテレビチャットお見合いをしました。
その女性の中で30代の女性と会いにお見合いに行きました。

男性60代、女性30代のカップルです。
女性はお見合い日時に男性の宿泊しているホーチミンのホテルに
お姉さんの自家用車を運転してきたので驚きましたね。
男性は、女性が車から降りてくる姿を見てグッと来たと話していました。

その後昼食時に公園内のレストランに行って食事をしましたが
その時点で男性は女性にプロポーズをしました。
女性は笑顔でOKです。私を幸せにしてくださいね。と話していました。

私も正直言いまして早いね。と思いました。
急いで翌日結婚写真の撮影をするために写真店を予約しました。

その後数日して結婚写真ができたので男性に送りました。
先日入籍種類の取得のために男性と都内で会いました。

男性はニコニコ私に携帯を見せてくれましたが彼の携帯の待ち受けは結婚写真でした。
とてもお似合いのカップルですね。

今回もホーチミン市内の紹介をします。

ホーチミン市内に数店舗あるお寿司屋 寿司バーです。
IMG_0627br.jpg

店内私は昼時に行きましたが次から次へと沢山のお客さんが来て
私が帰るときにはほぼ満員でした。とても人気の店ですね。
IMG_0621br.jpg

私が今回注文した寿司セットです。にぎり9巻、ゴーヤサラダ付き
158000ドン税10%合計で173800ドン日本円で800円前後でしょうか。
コーヒー1杯 30000ドン(150円)です。
IMG_0624br.jpg

食事の後、ホテルまでの帰り道はこんな感じ。
日本食材店、日本料理店、中華料理店と漢字が多いですね。
手前の東京ショップで日本食材を見てみました。

缶コーヒー1本57000ドン(280円)高っ! 驚きましたね。
アイスクリーム 1個 61,000ドン (300円)
カロリーメイト 2本入り 48000ドン (250円)でした。
IMG_0635br.jpg



詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード