ベトナムホーチミン界隈1

みなさんこんにちは
台風の連続で天気が不安定になり一雨降るたびに涼しいいや寒くなりましたね。
来週11日から2名の男性のお見合いに行きます。

こちらに入会したのは8月で入会後、女性とテレビチャットを数回しての
ベトナム訪問、お見いです。
男性は、50代と60代の男性で女性は20代、30代の女性とお見合いです。

私も当方担当者も今回の女性は2人とも純真で真面目な女性達ですので
女性側のトラブルは皆無と感じています。
後は実際に会ってから双方が気にいるかなぁ。と思います。

今回は前回訪問した時のホーチミン市内の案内をします。

皆さんもベトナムって??どんなとこ??ですよね。
こんなとこです。
9月の気温25℃~30℃くらいで未だ雨季ですので雨が多いいですね。



ホーチミンの人気スポット
日本からの観光客が一番集まる特に女性がショッピングで
立ち寄る通りドンコイ通りです。
IMG_0508br.jpg


IMG_0514br.jpg


ドンコイ通りのおみやげ屋さん
市内のツァーに参加すると必ず立ち寄ります。
多分旅行会社にバックマージンがあるようですね。
IMG_0510br.jpg


女性押用品のお店です。
私もこの前を良く歩きますが日本人女性観光客で賑わっています。
靴は、40万ドンから(2000円~)バック48万ドン(2800円)
アオザイ、小物その他色々売ってます。
日本女性へのお土産には最適ですね。
IMG_0511br.jpg


私がいつも一人で居る時に泊まる東屋ホテルです。
スタッフも日本語が通じるし朝ご飯が和食です。
また屋上に露天風呂が有りとても過ごしやすいホテルです。
1泊50$、NHKも見れるので暇なときにはテレビ三昧です。

地下に焼き鳥店が有り、焼き鳥、定食、ラーメン何でもあります。
面倒な時には、部屋まで出前もOKです。

IMG_0535br.jpg
IMG_0536br.jpg





詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード