国際結婚 ベトナム成功の秘訣 今年も終わり 来年は行動をしませんか

みなさんこんにちは
今年も早いですねもう終わりましたね。
40代の男性も同じ感じと思いますが50代になったら1年が過ぎるのが
早い速い!私も後2年いや1年半で60代です。
そろそろ身体も故障が出てきてきましたがなんとか食事、運動で頑張っています
人生数十年限りのある命ですので後で後悔しないような人生
やり残したことは来年にはやろうと思います。

みなさんも同じではないでしょうか?
結婚はしてみたいけど日本女性は中々縁がない!
どうして??
原因の一つは、と言うより日本女性が求めている相手男性への条件が厳しいからです。
独身女性にお聞きしても本当に理想の良い男性が居たら結婚を考えようかな。
では今時の女性が言う良い男性の条件はなんでしょう。
容姿イケメンであること。嵐の誰々とか。
収入は安定した仕事をしている。公務員なんか良いですね。
兄弟が多い。できれば長男以外。理由は長男ですと親の面倒を見るので面倒。
勿論、両親と別居希望。
田舎でなく都市の住居希望。何かと便利だから。

女性はあまり先の人生のことは考えていないように感じます。
今の時点で仕事もあるし部屋もあるお金もあるから無理に結婚を考えていない。

でも10年先、20年先には今いる両親も家族も他界するでしょう。
そうしたら1人です。
その時に慌てて伴侶を求めても既に時は遅し。ですよね。

反対に男性は早く結婚して家庭を持ちたいと考えている人が多いいですね。
しかし出会いは無いし紹介もない。若い頃は友人の彼女の紹介や
その他色々出会いはあったと思いますが30代より中々出会いがないですね。

そしてこのままだと変わらないと感じた男性は紹介所の扉を叩いています。
当方でも今年11名の男性が結婚しました。
年齢は30代男性1名、40代男性8名、50代男性2名です。

現地での結婚では2名の妻以外9名は既に日本で結婚生活をしています。
先日も40代の男性と奥さんが私の事務所へ来ました。
2人ともとてもLOVE LOVEでした。
奥さんはまだ日本語が分からなようですが日常生活においての2人での
会話はできているようですね。
言葉じゃないです心が感じ合うにはお互いを理解しようとする気持ちですね。

日本もこのままだと人口が激減して市町村が破断してしまうようですね。
高齢化で年寄りばかり増えている反面、結婚しなければ子供も生まれない。
人口は減るしかないですね。

以前にもお話しましたが40代の男性が日本女性と結婚できる確率は1%です。
結婚相談所に入会して婚活をして13%に上がります。
100人中13人は結婚でき残りの87%の男性は生涯独身になります。
あなたが生涯独身を希望しない場合は早めに行動に出てください。

40代になったら真剣に結婚を考えてください。
生涯1人は寂しいですよね。
来年こそは日本の相談所でも国際結婚紹介でも相談行って今後を考えてみては
先ずはスタートラインに立ってから考えませんか?
今の現在婚活しないと誰からも紹介は無いですから。



これからベトナムの女性と結婚をお考えの方へ
簡単ベトナム語、ベトナム情報、ベトナム語会話サイトをお知らせします。

話せなくても指差しベトナム語
指差しベトナム語


ベトナム情報、ベトナム語会話
ベトナムホーチミンを案内しています。


旅の基本ベトナム語講座①
http://www.youtube.com/watch?v=BzjtAdt1MSg

旅の基本ベトナム語講座 ②

http://www.youtube.com/watch?v=Ha_n46MF_Fo

日本とは|ベトナム人はどう思うでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=-o9w7tRoBx4

ベトナム人が語った日本人と韓国人・中国人との決定的違いは??
http://www.youtube.com/watch?v=ySczgYoOYx0


日越友好音楽祭 「Vietnam Travel」 AKB48はじめてのベトナム 1
http://www.youtube.com/watch?v=5I_HPwWhsPI

http://www.youtube.com/watch?v=oUJy8r3mRpc

http://www.youtube.com/watch?v=0GiRk3h2fu8

ベトナムで孤児院 杉良太郎さんの活動、思い。感動しますね。
http://www.youtube.com/watch?v=nLb9twAK-ac


詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)




国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ



プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード