国際結婚成功の秘訣! 今年もあと3ヶ月

皆さんこんにちは
今年もあと残すところ3ヶ月ですね。
何度も言いますが1年過ぎるの早い早い!

今月は2名のベトナム花嫁が来日予定です。
今年は12名のベトナム花嫁が既に日本に来日して結婚生活を始めていますが
本当に何のトラブルもなく順調に結婚生活をしています。

昨年に入会されて今年の3月にお見合い4月に結婚の奥さんが来日しました。
また昨年12月に結婚された奥さんが来日します。

ベトナムでの手続きも申請と取得で2回の訪問となりますが
皆さんお忙しいところ順調に手続きを終えて入管へ申請しまして
1回の申請で在留資格を取得しました。
今までベトナム女性の在留資格認定は全て1回でクリアしています。
申請より取得まで早い方で1ヶ月、普通で3ヶ月前後です。

また昨年末に入会された男性は3月にお見合い訪問、5月に結婚入籍申請
6月に結婚書の取得をし、帰国してから日本で入籍後、7月に入国管理局へ
在留資格の申請をしまして2ヶ月で在留資格が来ました。

これから現地ホーチミンの日本領事館へビザの申請をして10日くらいで
全ての手続きが終わります。10月には来日できそうですね。

昨年年末に彼と初めてお会いして即時に入会して
数人とのテレビお見合い後1名の女性を選んで交際
10ヶ月で新婚生活の始まりです。
男性も奥さんもとても喜んでいます。
これから日本で新婚生活です。幸せな家庭を築いて欲しいですね。

私は15日よりお見合いと結婚訪問で10月2日までベトナムへ行きます。
今回少し長くベトナムで滞在しますので体調の管理に気をつけるように心がけています。
特に糖尿病は食生活と運動をしなければならないですので現地でできるだけ
歩いたりプールに通うように考えています。

私はベトナム訪問していますがメールでのお問い合わせ等は可能です。

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード