悪徳国際結婚紹介に気をつけて!

悪徳国際結婚紹介気をつけて!

昨日相談で関東在住の40代の男性が来ました。
お話によると昨年8月にベトナムにて結婚式を終えて帰国したそうです。
入籍の手続きのための法務局へは行かずにそのまま帰国したとのこと。
中国でもベトナムでも結婚手続きは必ず本人(ベトナム女性、日本男性)が
役所へ出向いて尋問を交えて申請をするのですが、申請はせずに帰国して
そのまま数ヵ月が過ぎています。

もちろんこのままでは、花嫁を日本に呼ぶことも不可能です。
男性は、再三業者へ問合せをしたようですが、現地担当者が所在不明、
連絡不能とのことでそのままです。
結果そのまま泣き寝入りのような状況です。
国際結婚を考えてネットで業者を探し、多額のお金を支払って結婚式だけ??

その業者は今でも普通に営業しているようで同業者としても許せない対応ですね。
その業者の現地の担当者の不手際は,勿論、業者の責任で全て最後まで対応しなければ
詐欺ですよ。

このような場合は警察も刑事事件ではないため残念ですが対応してくれません。
またに民事で弁護士に依頼しての対応は可能ですが多額の費用がかかります。

一番良いのは最寄りの消費者センターへ相談をされればと思います。
中断している結婚の手続きの再開を申し出るか返金を要求した方が良いです。

正直言いまして中国紹介ではこのような対応で裁判になった会社は、多数有ります

国際結婚の紹介は紹介する女性がいれば簡単に誰でもできます。
免許も資格もないですので。一時期は多くの国際結婚紹介会社がありました。
自分が国際結婚して奥さんの知人を紹介しています。

しかし紹介後のお世話や指導ができなくて、最後には面倒になり
音信不通になる業者もいました。

ベトナム紹介会社でも無責任な対応をする会社が有ることに驚き
落胆しました。

この紹介業は簡単に女性を紹介して結婚の仲介をすれば多額の収入が得られると
勘違いして経験もなく始める業者は多く存在しています。

男性会員さんも業者選びは慎重に考えてください。
ただ費用が安いから近いからの理由で安かろう悪かろうでは後で大変ですよ。

国際結婚をお考えの男性特に初めての国際結婚の場合、写真だけ見て可愛いから・・
だけで進めていくのはとても危険です。

当方では、国際結婚男性に対して失敗しない国際結婚の秘訣をお話します。

どのようにしたら成功するかどのようにしたから失敗したか。
正直に国際結婚のメリット、デメリットをお話します。

ご連絡は下記にメールまたはお電話で相談できます。
もちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード