国際結婚成功法!国際結婚は上手くいく2

みなさんこんにちは私は明日から7月3日までお見合いのためベトナム訪問します。
今回の男性は5月に入会して数名の女性とテレビチャット後1名の女性を選択
数回のチャットしてのお見合い訪問です。

男性42才、女性19才のとても可愛い女性です。
また帰国後に結果をお知らせします。

今回は実際に現地へお見合いに行く時のシュミレーションです。参考までに
②現地でのお見合い初対面では?
テレビチャット後、双方が気に入った場合はやはり一度直接ベトナムに訪問して
お会いして見るとよいでしょう。
今までの男性は数回のテレビチャット後、お見合いに現地に行かれています。
勿論訪問日時は男性と相談して決めていきます。

気になるのは、チャット後にお見合いに行って相手に断られたり
会ったみたら違う感じで相手を気に入らなかった。と言う理由でダメなったりしないの?

いままでに80組の実例ですと80組み中79組は成功、婚約しています。
しかし9組は男性が帰国後、家族の反対で婚約を解消しました。
親が反対して結婚を諦めた。と言う事です。
理由は外国人だから。どうして日本人で無いんだ!ですね。
小中学生でしたら仕方ないですが、40代になって自分の進路を決める
ことができないのは残念ですね。
相手女性家族は、日本男性は自分の結婚を自分で決めることができないのですね。

当方でのお見合いは通常担当者の私が成田空港からですと同行します。
その他空港ですと現地ホーチミン空港で待ち合わせとなります。
男性の中には海外が初めてという方も結構居ますが皆さんお1人で行かれても
無事にホーチミンに着きますので安心ください。
日本よりのフライトではほとんど日本人ですので他の方に付いて行けば
そのまま出口に着きます。

日本の空港で時間があれば相手女性にお土産を買っていきましょう。
品物はなんでも良いです。安いものでも良いです。キーホルダーとかお菓子とか。
絶対ダメなものはハンカチだそうです。
ベトナムではハンカチは別れを象徴しているようです。

女性の家庭訪問の予定があれば自宅に行く前に手土産のお菓子とかお酒を持参します。
これは挨拶程度の気持ちを表します。
日本のお菓子。どら焼き、カステラ、チョコレート(グリコ・明治)甘い菓子が人気です。
おせんべいはイマイチあまり好まないようです。
家庭訪問の予定がある時は、日本酒でも洋酒でもOKです。

相手の思いはどうでしょう。物を貰って嬉しいではないです。
私のために私の家族のために気を使ってもらい感謝します。
相手の家族はあなたに対して、結構良い男性では・・と思いますね。初めの1歩ですね。
相手家族もあなたにお土産を準備していますよ。
帰る時は笑顔で挨拶を忘れないでください。
次回はお見合いの時の対処です。

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ



プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード