皆さんこんにちは

2月にベトナムホーチミンへお見合いに行きました。
中国北方地方と違いとても暖かいと言うより暑かったです。
日本はまだまだ寒くて成田空港までダウンを着て行きましたが
ホーチミン空港に着いた途端に気温29度で暑かったですね。
タクシーも勿論エアコンガンガンで何か体がついて来ないような感じでした。

今回のお見合いのお相手女性は、昨年まで日本で研修実習生でしたので
日常日本語はだいたい話せましたので男性と一般的な会話は問題ありませんでした。

私も正直言いまして中国女性のお見合いの引率が多いのでどうしても中国女性と比べてしまいますが
ベトナムの国民性かもしれませんがベトナム女性はとてもおっとりした女性が多いように感じました。

今回のお見合い男性も以前にアジアの国々を散策してみてベトナム女性の雰囲気が一番日本男性に
合っていると話していましたね。

男性は、短い時間でしたがお互いの現況、希望等を話すことができたと言っていました。
また4月に訪問して色々相談したいとお話していました。
今現在は、電話、手紙での交際中です。

ベトナムホーチミンは南国特有のスコールが有るようですが滞在中はとても良い天気に
恵まれカラッとした暑さでした。
私は個人的にもゆっくりした感じでホーチミンは好きですね。
それではまたお話しますね。

tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード