地震より10日です

被災地の皆様大変な状況と思いますが
頑張ってくださいね。
私は何も出来ないですが出来る限りの応援をしたいと思っています。
とは言ってもじゃ何が出来るの??と考えると
募金しかないですね。
今日も駅前で募金活動うをしていました。
各界からも沢山の人たちが応援してくれていますね。
やっぱし日本人は優しいよね。

海外のメディアで日本人はこんな苦境の中でも
略奪や暴動が起きずに配給の少しの食糧を
寒い中順番を待って食べ物を受け取っている姿は
すばらしいと言っていました。
確かに葬ですね。
寒い中暖房も無く食べる食料も十分に無い時に
一つでも多くの食べ物が欲しいですよね。
それをみんなも同じ境遇と言うことで
我慢をして少しずつ分け合う事は正直の話
とても辛いと思います。
おれが日本人の心だなぁと感動しました。
今日のテレビをみているとようやく
食料も暖房等また車のガソリンも支給される
ようになったと聞いて安心しました。
また先ほど10日ぶりに2名を救助したとニュースで
言っていました。本当に良かったですね。

関東の私たちも出来る限りの応援をしたいですね。

当方のジューンブライドのHPをです。お時間が有ったら見てくださいね。
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ


プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード