国際結婚をお考えの男性必見!!失敗しない国際結婚をするには?

皆さんこんにちは
天気があまり良くないようですがようやく明日から気温が上がって
花見シーズン到来ですね。皆さんはお花見の予定は有りますか?
いよいよ春ですね。早く暖かくなって欲しいですね。

でも気が付けば今年も4ヶ月あっという間に過ぎた感じです。
皆さんはどうですか?

皆さんこんなこと知っていますか?
とても衝撃的な悲しいと言うか寂しい気持ちになりました。

先日テレビで見たのですがGoogle検索で『妻』と検索すると
妻への誕生日プレゼント、妻プレゼント、妻呼び方・・・などなど
後は俳優の妻夫木さんが検索されます。
ようするに旦那さんは奥さんへのプレゼントは何が良いかな・・・
みたいな検索をしているのですね。
私は同じくYahoo検索しました。結果は俳優の妻夫木さんがほとんどでした。

そして言いたくないのですが・・・
Googleで『夫』と検索すると・・・夫死ね!夫嫌い!、夫死んで欲しい!夫死亡手続き??
正直なんだこりゃ~と思いました。
男性は悲しいですね。
日本女性はどうなっているの??
勿論こんな夫婦だけではないと思いますが・・・
少数意見である事を祈ります。

本題の失敗しない国際結婚は後日お話します。
国際結婚を検討中の男性必ず見てから決めてくださいね。
また御質問とうありましたら下記のサイトより
質問下さいね。
ではまた次回にお会いしましょう!




詳しくはジューンブライドのHPを見てくださいね。
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ






プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード