40代の男性が結婚します

今日は朝から大雨の都内でした。全国的にも雨でとても寒かったですね。
今日3月にお見合いに行った40才の男性と5月に結婚訪中の件で
お会いしました。お会いするのは今回で4回目でした。

一度目は連絡を頂いて千葉の駅で待ち合わせ。
とても誠実で素直な男性です。

そして彼のお話しを聞いてびっくりしました。
今まで一度も女性と交際の経験が無いとのお話しでした。
でも最近はこのような男性は多いいのには本当に驚きますね。
今年40代の男性が、3名結婚しましたが2名は同様でした。

昔なら近所の世話好きおばさんが何とか知り合いの女性を
紹介してくれて何とか結婚できましたよね。
今は自分から相手を探し求めていかないと結婚は
中々できないですね。
彼と初めてお会いした時は私の話しを真剣に聞いて頂けていましたが
表情を見るとと眉間にシワを寄せてとても気難しい表情でした。

説明も終わり彼に進めていきますか?とお聞きしましたところ
是非進めたいとのことでしたので、では先ずは訪中して女性に会いに行きましょう。
そして2週間後に中国にお見合いに行きました。
数名会いましたがその中で20代の可愛い女性が気に入ったとの事で交際を開始しました。
女性は研修生で東北地方に3年間来ていましたので日本語は、
日常会話程度は話せます。

帰国後周に数回電話で交流をしているとの事でとても楽しそうでした。
今日お会いした時にはとても明るい表情になっていました。
本当に初めてお会いした時と別人でした。

私は国際結婚の紹介を10数年していますが、残念ですが中国人は怖い
結婚しても直に逃げるとかお金目的とか悪いお話は良く聞きますね。
でも本当に幸せに家庭を築いている中国妻も沢山居ます。


今回の男性も幸せな家庭を持ち近い内にお子さんが生まれたと
知らせが来る事がとても楽しみです。


訪中は5月末の予定です。帰国しましたらまたお話しさせて頂きます。
またいろいろなご心配で未だ一歩踏み込めない男性、
既に結婚していて困っている方もお話ししましょう。
少しでも力になれると思います。
一人で悩んでいないでお話ししましょうね。

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ




テーマ : 婚活のすべて - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード