国際結婚紹介 ジューンブライド ベトナム女性の紹介 成功の秘訣  国際結婚67歳男性が婚約

みなさんこんにちは
いよいよ12月に向かって寒い日が続いています。

先日40代の男性が現地での結婚式を終えて
帰国したことをお話ししました。

同じ時期の今月初めからベトナムホーチミンから
日本へお見合い訪問のために来日していた
ベトナム女性が帰国しました。

男性は当方では最年長の67才の男性
女性は36才の初婚の女性でした。

数回のチャット後に女性をお見合いの為に
日本へ呼び寄せしました。
1週間程度滞在していましたが
毎日都内観光や買い物で2人はラブラブでしたね。

通常の呼び寄せの場合は2泊から3泊です。
男性もそんなに休みが取れないですので
3日、4日ですね。

男性の皆さんがとても忙しく中々連休が取れない
とのお話が多いいですね。

現地でのお見合いは最低でも2泊3日
結婚式で同じく2泊3日は必要です。

在日女性を希望する男性は
現地に行く時間が無いなどの理由が多々あります。

そこで当方では現地女性を呼んで日本でお見合いできるように
しました。

現地でのお見合い訪問は不要になります。
でも婚約後には1度は現地へ親への挨拶
披露宴で行くことは必須ですが。



カリスマ仲人の婚活成功法です。


TEL:047-378-7863 土日休み    (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  無休 (AM10:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)

国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ






国際結婚紹介 ジューンブライド ベトナム女性紹介 成功の秘訣 初めての仏前結婚式

2017年11月16日 結婚式より帰国 仏前結婚式
みなさんこんにちは
先日結婚披露宴より帰国しました。
今回は岩手県の男性の結婚式でしたので
仙台空港よりソウル経由ホーチミンへ行きました。

やっぱり経由便は経由地で待ち時間が長く男性も
ご家族もお疲れのようでした。

岩手県から成田空港までは6時間近くかかりますので
少しでも近い方が良いかと思い経由にしました。

今回の結婚式は女性側が仏教徒でしたので
1日目はお寺での式でした。
朝からお寺へ行ってお寺を案内されて
その後住職さんがたくさん出てきて
20名くらいの住職さんがお経を唱えていました。
お経を唱え1時間くらいで終わり
その後お寺の奥で食事をいただいて帰りました。

また翌日は結婚式場で披露宴でした。
大きな式場で同時に10組以上が
披露宴をしていました。
右隣も左隣も結婚披露宴でした。

200名程度の参加客が来ていましたね。
新郎新婦の2人がとても幸せそうな笑顔をみて
私も感動しました。
今回は新郎のお姉さんと親戚の女性が
参加されました。
お姉さんと親戚の女性は民族衣装のアオザイを
借りて披露宴に参加したら現地のベトナム人から
歓迎を受けていました。
アオザイは日本人でも似合いますね。



カリスマ仲人の婚活成功法です。


TEL:047-378-7863 土日休み    (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  無休 (AM10:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)

国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ





国際結婚紹介 ジューンブライド ベトナム女性紹介 成功の秘訣 結婚式訪問

みなさんこんにちは
明日からホーチミンへ行きます。
今回は岩手県の男性の結婚式ですので
成田空港まで来るのが大変と考えて仙台空港発着にしました。

仙台空港は未だホーチミンまで直行便が無いため
韓国ソウル経由ですが成田空港まで片道6時間よりは
楽だと思います。

仙台空港発、昼頃ですので私は前泊して今日から仙台へ行きます。
明日午前中に空港で待ち合わせして午後仙台空港発発で
ホーチミンには22時着です。

今年前半に結婚した10数組の奥さんは
全て来日しています。

当方では来日後から生活指導担当の日本人妻が
来日後の奥さんの生活指導、日本の生活の説明
ホームシックの時のアドバイスをさせていただいています。
1組を除いて順調に新婚生活は営まれています。

今回の訪問は明日10日から帰国は15日です。
帰国しましたらまたお知らせします。

カリスマ仲人の婚活成功法です。


TEL:047-378-7863 土日休み    (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  無休 (AM10:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)

国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

国際結婚紹介 ジューンブライド ベトナム女性紹介 成功の秘訣 入管へ面会

2017年11月3日 入管で面会
みなさんこんにちは
きょうは気温も20度を超え少し暖かいですね。
今日から会社員の方々は3連休ですね。
今年最後の連休。来月は12月師走です。

昨日ベトナム人の知り合いより連絡が有り
奥さん(ベトナム女性)が不法滞在で入国管理局に
捕まったので様子を見てきてほしいと言われました。

詳しく聞いてみると奥さんは3年間の実習生の間に
失踪したそうです。

私も入国管理局へ行って面会は初めてでした。
面会場所を聞いてみたら品川の入管の場所です。
入管の受付で面会希望と告げると入口は隣です。

確かに入口の左側にMENKAIと書いてありました。
中に入ると既に30名近い外国人が面会待ちをしていました。

直ぐに係員が来て受付番号(役所、銀行のような)を取り
申請書に面会相手の氏名、私の氏名等を記入して待つこと
30分呼ばれて7階の面会所へ案内されました。

エレベーターを降りると受付が有り受付に番号を渡すと
入管の係員が面会の注意事項を話し始めました。

面会時間は30分以内です。
面会室には携帯、カメラは持ち込み禁止
その他筆記用具、鉛筆等も持ち込み禁止です。

また差し入れは事前に入管員が全てを検査してから
差し入れされます。
食品、日用品その他お金も衣類も大丈夫です。

面会室は20部屋もあり私は面会室8番へ案内されました。
少し待っているとベトナム女性が来ました。

女性は私を見るとあなたはだれですか?
私はあなたを知りませんが・・・どちらさんですか??
そんな表情でした。
実は私は一度も面識が無いのでお互いに会うのは初めてです。

私は先ず依頼された旦那さんから預かった家族の写真を見せました。
すると彼女は解ったようでした。

男性の話ですと奥さんは3年以上日本に滞在しているので
簡単な日本語会話はできると思いましたが
殆ど日本語ができませんでした。
日本滞在4年間でも日本語話せない。
日本のベトナム人町に居たんですね。

困ってると隣の面会室のベトナム人が来て
通訳しますね。だって

隣の犯罪者がこちらの通訳者?
そんなことできるの。
と思いましたが通訳をしてもらいました。

男性が伝えたいことを伝えると女性は
早くベトナムへ帰国したいと言ったようです。

夜に男性より連絡が有り奥さんより電話が有って
来週強制的に帰国するそうです。

まあ無事に連絡が出来て良かったです。
不法滞在 オーバーステイは犯罪ですよね。
でも外国人にとってはあまり犯罪を犯したとは
思っていないようでした。

不法滞在して仕事が無くお金も無くて生活が出来ずに
万引きや窃盗、強盗をするような外国人は日本人にっとても怖いですね。

カリスマ仲人の婚活成功法です。


TEL:047-378-7863 土日休み    (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  無休 (AM10:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)

国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

国際結婚紹介 ジューンブライド ベトナム女性紹介  成功の秘訣 在日女性紹介の実態

2017年10月29日 在日女性の紹介の難しさ
みなさんこんにちは
また台風が来るようですね。
連日雨、風の寒い日で本格的な冬が来るような感じですね。

先日のブログで在日女性紹介は難しい??
とお話しまして、それで理由は何??
と聞かれました。

理由は色々あるとは思いますが
1番は、年齢差婚が女性側がお断りされると言う事
在日紹介の場合は特に多くなりました。

20代前半の女性に相手男性の希望年齢を聞いてみると
30代の男性が希望、身長は170cm、以上のイケメン希望です。

こんなベトナム在日女性が増えてきました。
実は日本女性の相手希望の条件と近くなってきました。

国際結婚の1番のメリットは年齢差での結婚が可能ですが
年齢差が10歳から15歳くらいを希望する女性が70%ですね。
20差の女性で30歳から35歳に男性希望
25歳の女性で40歳までの男性希望です。

勿論全員ではないですが70%80%の女性は10才から15歳くらいの年齢差を希望です。
当方でも数年前から婚活をされている男性が沢山いますが
中々希望の女性との縁が無いようです。

数年前は可能な年齢差が現在は非常に難しくなってきています。
40代50代の男性でどうしても年齢差婚(20代の女性)を希望される場合は
現地女性との結婚をお勧めします。

お見合いで2日間、結婚で3日間のお休みが出来れば
現地での結婚を可能です。
ご検討ください。

カリスマ仲人の婚活成功法です。


TEL:047-378-7863 土日休み    (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  無休 (AM10:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)

国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード